SSブログ

攻める個人タクシー [旅行]

8月某日

12時間のフライトを終え、無事に16時ニューヨーク到着。
ところが、イミグレーションが大混雑で飛行機から降りることも
制限される程。許可が出て降りたはいいが、EXIT前で待ち…。

まずい![がく~(落胆した顔)]
この日は、もともと午前到着予定だったため、20時集合のナイトツアー
を予約している。
これはどうみても2時間かかるかも…。
バスは無理、タクシーだなあと考えながら、審査を待つ。
結局、18時10分頃に審査終了。
空港を出たとたん、「どこのホテル?住所は?」と聞かれ、
すぐに相方が喋って、「OK、かばん持つぜ」と運転手に駐車場に連れて行かれ、
「45分でミッドタウンまで連れて行くから」と言われ、
大丈夫か?と内心思いつつ、時間もないからまあいいかと乗り込む。

ラッシュアワーの渋滞を割り込み、割り込み、攻める運転で
19時にはほんとにホテル前に到着。
料金は、$195でお高くついたけど、この人の運転じゃなければ
ナイトツアーには間に合ってないなというのと、
HONDAの革張り高級車は、乗り心地がよかったということで、
よしとしました。

IMG_0937.JPGIMG_0953.JPGIMG_0956.JPGIMG_0970.JPGIMG_0974.JPGIMG_0983.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。